Top > 教育 > わきがで迷惑をかけていると本人は気付いていない

わきがで迷惑をかけていると本人は気付いていない

わきがで迷惑をかけていると本人は気付いていないことが問題だと感じている、ワキガの臭いにまつわる体験談です。私の周りにもワキガの人が何人かいますが、その誰もが自身がワキガだとは全く気付いていない事が不思議で仕方ありません。あの臭いは自分ではにおってない様子で、ただとてもデリケートなことなので私自身もその方にはあなたワキガだよ。とは伝えられずにいます。 その方は女性ですが、かわいそうで仕方ありません。かといって脇の匂いを消してくれるスプレーや直接塗るタイプのものをブレゼントするわけにもいかず、みんな気づいてはいるものの暗黙の了解で黙って我慢しています。私は夏になると汗を掻くのが気になるので、デオドラントスプレーもしますし直接塗るタイプの消臭剤も使用しています。 ただ、それでもやっぱり子供と公園などに行って汗をかくと自分自身が汗臭いなぁと感じます。ワキガはうつると聞いているので、昔から古着は買わないように心がけてきました。洗ったところで匂いは消されてても誰かが着ていたもので、それがもしかしたら皮膚疾患のある人とか書きがの人だったらと思うと怖くて着れませんでした。 うちの主人もよく汗をかきますが、ワキガとは無縁の人で、40代になりましたが加齢臭も足の臭いもほぼありません。匂いに敏感な私としては本当に嬉しい限りです。ですが、やはり夏になると汗臭くなるので、主人にもデオドラントスプレーと、汗を拭き取るシートと、脇に塗るタイプの消臭剤をしてもらっています。これで我が家は毎年やってくる汗臭い季節を乗り切っています。

ワキガを治す方法ガイド

教育

関連エントリー
M字ハゲを隠すには前髪を下ろしてしまえばよいわきがで迷惑をかけていると本人は気付いていない
カテゴリー
更新履歴
くすみ知らずの白い美肌(2020年1月 4日)
毛穴周辺に傷がついてブツブツニキビができるきっかけ(2019年12月30日)
自分で建てる住宅(2019年12月28日)
3育毛クンジグ(2019年12月19日)
M字ハゲを隠すには前髪を下ろしてしまえばよい(2019年11月24日)